呼吸器系疾患で息がしづらいと言うお悩み

呼吸器系疾患で息がし辛いと言うお悩み-画像

2019/06/12施術   40代女性 ご感想

「病気になるのは貯まっているエネルギーを出すため」とご自身で自覚されていて、その通り呼吸器系の問題ではありませんでした。

「カラダが愛しくなる〜」

先日、厚見美栄子さんのボディートークセッションを受けてきました。
facebookでお友達が受けておられるのを観て、思い切ってお願いしてみました。

わたしには水が怖い、息苦しいという悩みが幼少の時からありました。
幼少の時からぜんそく気味だったこともあり、息を吸ったり、吐いたりが何だかうまくできなく、プールで息継ぎができなくて泳げないし、水がずっと怖かったのです。

2年前に、100日咳に感染して持病を発病、咳で肋骨を4本折り、歩けなくなり、即強制入院、真夜中に痰が絡んで息ができなくなり、死の淵の体験もしました。

この春に持病だった気管支炎の通院もようやく終わったこともあって…
このタイミングで自分のカラダと向き合えるとっても素敵な機会になりました。
病気はカラダからの愛しいメッセージだったんだと、言葉では伝えられない体験をカラダにプレゼントできました。

美栄子さんのセッションを受けたことで、これから更にカラダへのアプローチを続けていこうって思っています♪

美栄子さんのセッション
めっちゃオススメです❤️

ご感想をありがとうございました。人生の棚卸しをして「あるものを使えば良いのだ」と気づいて、軽やかに次のステップに進むためのセッションでした。

関連記事

  1. 自分が何者か知りたいと言うお悩み-画像

    自分が何者か知りたいと言うお悩み

  2. 良いアイデアを行動に移す勇気が欲しいと言うお悩み-画像

    良いアイデアを行動に移す勇気が欲しいと言うお悩み

  3. 自分の一番大事な部分を発揮できないと言うお悩み-画像

    自分の一番大事な部分が発揮できないと言うお悩み

  4. 暑い時期に起こる過呼吸/パニック障害/閉所恐怖と言うお悩み

  5. 飛び立つのが怖いと言うお悩み-画像

    飛び立つのが怖いと言うお悩み