自分の一番大事な部分が発揮できないと言うお悩み

2019/06/15施術 50代女性 ご感想

「恐れを手放す」にあたって、ご本人が許可を出すまでのプロセスが重要なセッションでした。

〜ついに来たー!!この日が!!!〜

私が、心から信頼を寄せる友だちの投稿がきっかけで、速攻申し込んだ ボディートーク施術士厚見美栄子さんのセッション!

ルンルン❤️で約束の場所へ向かう!

‥と、言うよりどこか足が重い‥

乗り気なわけじゃ決してない!

ピン!ときたから申し込んだわけで‥

なのに心がざわつくという、なんとも不思議な感覚を抱えつつ‥

(強風で電車が運転を見合わせるという、アクシデント付き!)

それはやっぱり‥

【私が大切に大切にしてきた部分にようやく触れる時がきたから】なんだよね。

私はずっと【まだまだ自分を発揮出来ていない!!】という気持ちがいつもどこかにあって、それは言い換えれば【私が生まれる前にお空で決めてきたこと】だから。

そりゃあ、そんな大切なことだからずっと心にあるよね。

大切過ぎて扱いも戸惑うよね。

怖い

怖い

怖い

この【大切なこと】に触れるのが怖くて、怖くて‥この【怖さを越えてゆく!】の為のセッション。

カラダに触れる前のじっくりと丁寧なカウンセリング。

ここでしっかりと、今日の目的にフォーカスしてゆくプロセス。

セッションそのものはとってもソフトタッチで厚見さんが私のカラダの声を伝達してくれてたくさん自分と対話しました。

そしてとても大切なことは【最後は自分で決める】こと。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

あぁぁ!(諦めないでよかった。)

『やっぱりそうかーー!!』

『私はヒーラーだったんだーーー!!!』

『だよねーー(笑)』

って、そりゃなる!!

だって、お空で決めてきたことだから。

自分のことで自分が決めたことだから。

自分の魂にしっかり刻んであることだから。

以前の私(こう見えて?)

ヒーラーとか

魂とか

天命とか

お役目とかとか。。

というワードにビビっていました!!!

それすら怖かった(笑)

(なんでそんなに怖いかの起因するものも、セッションではきちんと教えていただきました!)

でも、もうビビりません!!!

私はヒーラーです!!!

これからの私の活躍、期待していてください!

応援も、どうぞよろしくお願いします!!

厚見さん!  ⭐️さん!

ありがとうございまーーす❤️❤️❤️

ご感想をありがとうございました。治癒プロセスを楽しんで下さいね。もともと綺麗な方ですが、セッションルームに来られた時とセッション終了後では顔つきが別人のようでした。

関連記事

  1. 飛び立つのが怖いと言うお悩み

  2. 呼吸器系疾患で息がしづらいと言うお悩み

  3. 自分が何者か知りたいと言うお悩み

  4. 良いアイデアを行動に移す勇気が欲しいと言うお悩み