自分が何者か知りたいと言うお悩み

2019/05/20施術 40代女性 ご感想

かつて自分が何者であったか、そこで何をしていたのか、ここで自分は何をしているのか、を紐とくセッションでした。

先日、厚見美栄子さんのボディートークセッションを受けました。

友達の間で受けた方も多く皆さん『良かった!』との感想で、約一年前にも機会はあったけれど地震の関係でその時はなくなり、結果いまこの時で良かったんだなぁ~でした。

まず、しっかりとした問診、事前の会話での引き出しがとても良かったです。

私が考えてる解決したい問題と、身体が言ってくる《コレ》は違うかもしれないですが、との事でしたが大元の問題にアクセス出来たので私があげる問題は枝葉のようなものできっと結果解決するだろうそんな感覚で終えました。

ボディートークセッションでまず、驚いたのが有益な遺伝子のブロック解除が出来るということ。

私は相当ブロックしてたみたいでした(身体がソレ!っと教えてくれて違うリクエストはそれじゃ無いと言われる)

そして、治癒能力が格段にあがったようでとても嬉しく思いました。

これは、自身の治癒もですがヒーラーとしての封印も解除、今後の活動(女神画など)が自分でも楽しみです♪

ただ肉体を持っているのでとったほうが良いミネラルなども教えてもらい、いま積極的にとっています。

 ーーー

私は、ハイヤーセルフのイメージがつきにくいのだけど、この日映像でみた宇宙時代の姿はとても腑に落ちて、ここと繋がることで自分の魂のサイズ感を感じることができ、様々な問題に見えていたものが問題にならなくなりました。

ーーー

私はいつも『まだ何もやっていない』『このままでは死ねない』とずっと感じていました。

自分でいうのも。。ですが割りと頑張ってきたし人にも沢山喜んでもらってきたのにも関わらず。。

なぜ?このように思うのか?でしたがよーーーやく、よーーーやく

このセッションでわかりました!!

実際の行動も少しはしてこれていたみたいだけど、これからは、このセッションで見つけた視点で行動すればいいんだ!と最初にも書きましたが《大元の問題》に気が付けて本当に良かったです!

素晴らしいセッションをありがとうございました!

 追記

自分のファンクラブ(細胞や見えない存在)が沢山いる事も感じられて嬉かったです♪

ご感想をありがとうございました。セッションが核心に迫ると、身体がお腹を鳴らしたり体温が上がるなどして返事をしておられました。

関連記事

  1. 自分の一番大事な部分が発揮できないと言うお悩み

  2. 良いアイデアを行動に移す勇気が欲しいと言うお悩み

  3. 呼吸器系疾患で息がしづらいと言うお悩み

  4. 飛び立つのが怖いと言うお悩み